ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/04/18(水) 良い歯の日
今日は語呂合わせもあって、良い歯の日だそうです。歯を健康に保つのも長生きの秘訣ともいわれてますよね。数年前までは、定期的に歯医者さんに行ってメンテナンスしてもらってましたが、ここ最近は忙しさに感けて行けてないのが現状です。人間の方もそうですが、ペットの口腔ケアも大事です。今は色々なデンタルグッツもありますし、デンタルガムなどもあります。当院でも置いてますので、興味のある方はご相談くださいね。

時期的なものもあって、診察の方も混雑し忙しくなる日が多くなってきました。実際、今日も午前中は始まりから終わりまで途切れることなく来院は続きましたし、診察が終わった後のお薬作りや、お電話での注文のお薬も多くありましたので、受付はかなり忙しかったように思いました。
今後も、更に混雑する日が多くなってくると思います。診察の状況や、お薬の内容によってはお時間がかかることもあり、お待たせする事もあると思います。どうか、お時間には余裕を持って来院頂きたいのと、お薬の注文は数日から前日までに早めにご注文頂ければと思います。ご理解とご協力をお願い致します。

手術は、ネコちゃんの避妊手術が行われました。術後は夕方まで経過を診て、予定通り退院となっています。

写真は、上記でも書きましたデンタルガムのパンフレット等です。ご覧になりたい方は遠慮なくお持ちくださいね。2枚目は、今日も午前中はフル活動だった検査器械です。PM7:55(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.