ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/03/04(日) 桃の節句
昨日は桃の節句ということで「ひな祭り」でしたね。我が家でも仲の良い家族で集まり、お雛様を飾ってお祝いしました〜(#^^#)!男の子兄弟のご家族にはあまり馴染みのない雛人形ですが、うちは姉妹なので小さいころから見慣れた光景でした。そして、楽しんだ後は、昨日のうちにみんなで人形をそそくさと片付けてひな祭りは終わりました(^-^;(笑)

そして本日は、通常であれば午前のみの診察ですが、昨日の日記にもありましたように院長やスタッフが仙台での講習会に出席する為、休診となっておりました。昨日に引き続き、残ったスタッフがお留守番で、お薬や食事が必要な方や、電話対応などを行っておりました。

今日の写真は我が家の雛人形です。(笑)もう何十年もなるのに、相変わらずピカピカしていて、ちゃんと保存してくれている両親に感謝ですね(*^^)v

明日からは通常通り、午後のみの4時〜の診察となります。よろしくお願い致します。午後12時(佐藤)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.