ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/03/27(火) さくらの日
今日はさくらの日だそうです。ニュースでも桜の開花情報を毎日のように聞きますね。今年は、天候の変化のせいで開花が早まっているそうで、GWの頃には全国的にも桜は終わってるかもしれないとの事。ちなみに秋田は、4月の半ば頃が見ごろとの予想が出ていました。

診察の方は、午前よりも午後の方が忙しく感じました。診察が始まる前からお待ちになっていた方もおりましたし、診察が始まってからも来院は続いてカルテが数枚並んでいる状況が続きました。
以前の日記にも書いておりましたが、3月からカルテ管理の体制が変わったことで、診察券をすべて新しくお渡ししています。その為、いつもよりもお時間を要する事があります。ご迷惑をお掛けしますが、どうかご理解の程お願い致します。また、新しくなった診察券は番号も新しくなっております。今後、診察の場合もお薬や処方食の場合もカルテは全て診察券番号で確認することになりますので、診察の場合はお忘れにならない様、お薬や処方食のご注文の場合も診察券番号をお話しいただけますようお願い致します。

今日の手術は、犬ちゃんの頭部に出来た腫瘤の摘出手術がありました。術後は、点滴を入れながら経過を診つつ入院となっております。順調であれば明日の夕方の退院の予定です。

写真は、今日も診察の中で血液検査が多かったので、検査器械とそれに使う検査項目のスライドです。2枚目は昼間の空の様子です。穏やかに晴れていました。PM7:45(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.