ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/03/23(金) まさかの。。。雪?!
いきなりですが、私が最後に書いた日記に、講習会がありますと書いてありました通り、21日の日に東京でセミナーを受けさせていただきました!!その際、東京で桜くぉ見れたらいいなぁ〜〜なんて話もしていましたが、、、なんと講習会当日に都内では雪が降りました。。。( ;∀;)数日前まで20度近くあったはずなのに、私が行った日に限って、雨でもなく雪。。。寒すぎて、桜どころではありませんでしたが、セミナーはしっかりと受けてきました!対、ヒトとのしごとでは共通して大切なことを再確認できました。飼い主さまにとって、頼れる病院・スタッフになれるように、出来るところから行動に移していきたいと思います!

今日は、昨日去勢手術を行ったワンちゃんや、尿道結石で処置を行ったネコちゃんたちが予定通りに退院となりました!結石のネコちゃんは、朝来ると、ケージの中を覗くだけでシャー<(`^´)>と怒ってしまい、急遽午前に飼い主様に来て頂いてタオル交換や注射治療等々を行い、夕方再度来て頂いての退院でした。去勢手術のワンちゃんも、食欲もあり、元気もありそうでしたので、予定通りに本日退院でした。入院中はあまり表情を出さない子でしたが、お迎え時、飼い主様を見つけると表情全体が変わり尻尾もフリフリしていて、やっぱり違うんだなぁ。。。とほっこりでした(*´ω`)また、本日避妊手術を行ったネコちゃんも夕方退院となりました。

写真は、退院した後のネコちゃんのケージをスタッフがお掃除しているところと、結石のネコちゃんの退院時に、院長から飼い主様に説明をしているところです。午後7時(佐藤)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.