ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/03/15(木) 日本勢の活躍
連日、夜にパラリンピックのダイジェストを見ているのですが、日本勢の活躍が素晴らしいですね。頑張りの奥にある、本人たちの努力も相当なものですし、競技内容によってはオリンピックの種目に比べると大変なものもあるのに、本当にすごいなと思います。これからも楽しめそうな競技があるので、期待したいと思います。

昨日、今日と春が来たかのような暖かい日が続いていますね。飼い主さんとも、長い冬が抜けてやっとだね‥なんて話もしていました。ただ、明日からは平年通りに戻る様なので、寒暖の差の体調管理には気を付けて下さいね。
診察の方は、時間帯によっては多少慌ただしくなる時間帯もありましたが、他は静かに流れていました。
ワクチン接種や、耳を気にしているという事で、処置と顕微鏡検査を行った犬ちゃん、目が白くなってきたという事で来院された犬ちゃん、糖尿病の治療補していて血糖値の確認に来られた犬ちゃんなどが居られました。
今はまた落ち着いていますが、今後4月を過ぎてくると、予防注射やフィラリア予防の時期などで、忙しくなってきます。以前の日記にも書いておりましたが、3月からカルテ管理方法が変わる関係で、診察券も全て新しくお渡ししていることもあり、普段よりも時間がかかってしまう事もあります。飼い主の皆様にはどうか、ご理解とご協力をお願いします。<m(__)m>

写真は、フィラリアの時期に向けて案内のハガキを準備をしているところです。頃合いを見ながら順番に出していく予定ですので、今しばらくお待ちくださいね。
2枚目は待合室の出窓にあるカタログ類です。かわいいグッツなどはもちろん、ペットとの生活の上で参考になることも書いてあります。無料ですので、ご自由にお持ちください。PM7:30(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.