ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/02/04(日) 立春
節分が終わって、今日は二十四節気の一つ立春です。
暦の上では、冬が終わってこの日から梅の花が咲き始め、徐々に暖かくなるといわれていますが・・確かに最近は明るくなる時間が早くなったなとか、炊事をしていても水が以前よりも冷たくなくなったとか感じるようになりました。が・・明日からまた大雪の予報です。春を感じるのはまだまだ先になりそうですね。

今日は、日曜日ですので、午前中のみの診察となっております。
診察の方は、時間前からお待ちになっている方が数人おり、診察が始まってからも来院は続き、特に後半は来院が集中して慌ただしくなる時間もありました。
診察の方は、継続治療が必要で通院している犬ちゃん・ネコちゃん達が多かったですが、他にも足を痛めてしまってという事でレントゲンを撮った犬ちゃんや、治療中のネコちゃんの再血液検査、ネコちゃんを保護して、という事で来られた方もおりました。ネコちゃんは吐き気もあるという事で、血液検査や便検査なども行いました。
また、昨日、お薬の注文も多くあったこともあって、お薬を取りに来られた方も続きました。

写真は、猫入院室の様子と待合室です。正面が受付になります。来院された際は、最初に診察券を出して、受付をしてくださいね。PM12:55(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.