ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/12/06(木) 徳を積むキャンペーン
先日友人と人生初、宝くじを購入してみました。友人は前に買ったことがあるそうなんですが、私は初めてでこんなに種類があるのかとビックリしました。TVCMでは見ますが、改めて見ると色々と種類があるんだなという事を知りました。友人の話では「当たる」か「はずれる」かというのもあるが、なにより当選発表までの間、少しでも当たるように日常生活で「徳を積む」ようになるのが面白いと話しておりました。確かにそうかもしれないとつい感心をしてしまいました。

病院は常に患者さんがいらっしゃっているような状況が続き、電話のお問い合わせも少し多いように感じました。
そんな中、飼い主さんとのお電話でのやり取りの間であったことが、処方食を取り扱っているメーカーさんのお正月休みのお話でした。
メーカーも早めのお正月休みに入るところもありますので、お家の食事の在庫確認とお正月明けまで持つようにチェックをお願いします。また、ご注文は早め早めのご注文をお願い致します!

診察ではヘルニアでレーザー処置を行ったワンちゃんたちや混合ワクチンの接種にいらっしゃったワンちゃん・ネコちゃんたち、以前に体に出来た出来物の摘出手術を行ったワンちゃんの抜糸などもありました。
他にも慢性腎不全で皮下点滴治療で通院しているネコちゃんや排便処置にいらっしゃったネコちゃん、糖尿病で血糖値の測定にいらっしゃったネコちゃんもおりました。

手術は男の子と女の子、両方のネコちゃんの不妊手術が行われました。夕方には飼い主さんがお迎えにいらっしゃり、術後の管理についてお話をさせて頂きました。

写真は、備品の補充をして、在庫が少なくなったものをホワイトボードに記入します。(後でまとめて注文します)pm7:00(畠山)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.