ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/12/05(水) 年末という事もあり
一昨日、昨日と2日お休みをいただきました。久しぶりの二日続けてお休みという事もあり、半日くらいですが、ゆっくり過ごすことが出来ましたが、、後は、ほとんど家の用事であちこち動き回っていました・・年末という事もあって、今年中にやっておかねばいけないことが次々と出てきて休みはあっという間に終わりました。(:_;)私だけではなく、いろいろ忙しい方も多いと思います。お身体には気を付けて風邪などひかないようにしてくださいね。

診察の方は、特に混雑するという事はなく流れていました。
通院治療での犬ちゃん・ネコちゃん達、昨日から具合悪くて食欲もないという犬ちゃん、椎間板ヘルニアで通われている犬ちゃん、術後の経過を診せに来られた犬ちゃん、などが居りました。
他にもお薬の注文も多くあって、お薬をずっと作っている時間帯もありました。
これから気温の差が出てくると、具合悪くなるペット達も出てくると思います。普段のペットの状態を把握しておくのはもちろんですが、少しでも様子がおかしいなどの事がありましたら早めにご来院下さいね。

手術は、ネコちゃんの避妊手術と、犬ちゃんのスケーラー処置が行われました。どちらとも、術後は夕方まで経過を診て予定通り退院となっております。

写真は、待合室の受付と、お薬が並んでいる棚です。注文を受けましたお薬がたくさん並んでいます。PM7:55(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.