ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/12/18(火) 洗うのはいいんですが、乾かすのがめんどくさい(笑)
今、私が使っているシャンプーがなぜか店頭に置かなくなり、只今、色々なシャンプーのお試し用の小袋を買いあさって、試しているところです。オレンジなどの柑橘系の香りがするものや、甘い香りがするもの、漢方の様な香りがするものなど、それが最近の楽しみとなっております。猫っ毛と言われているので、どんなものが良いのか全く見当もつかず、手あたり次第に探しております。

病院は常に患者さんがいらっしゃっており、午前の11時台は特に患者さんが集中し、本日手術予定の子たちの手術時間が大幅に遅れると、飼い主さんがお迎えにいらっしゃるまでの間に麻酔の醒め具合などのチェックが十分に出来なくなってしまう為、合間、合間を見ながら3件の手術と処置が行われました。手術と処置が終わったのは終わったのはすでに1時半を過ぎておりました。今日の3時過ぎには食事やお薬を持って来てくれる問屋さんが商品を持って来てくれる為、出来ればそれまでには手術の片付けや院内清掃を終わらせておきたかった為、お昼休みも含め朝から晩まで慌ただしい1日となりました。午後も患者さんは常にいらっしゃっており、特にお電話でのお薬のご注文が集中しました。

手術は男の子のネコちゃんの去勢手術が1件と女の子のネコちゃんの避妊手術が2件、緊急でお尻の近くに傷が出来てしまい、全身麻酔をかけて傷口を縫う処置が1件行われました。

写真は傷口を縫う処置を行っているところです。pm7:22(畠山)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.