ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/12/01(土) 師走
今日から12月、泣いても笑っても今年ももう一ヶ月で終わりです。仕事納めやクリスマス、挨拶回りや忘年会、年越しの準備など・・忙しい日々であっという間に過ぎていきそうですね。平成最後の年末、皆さんはどう過ごされるでしょうか。
病院でお渡ししているお知らせにも書いておりますが、当院の年末年始の予定は31日(月)〜 1月3日(木)まで休診となっております。
お薬や処方食を継続している方は、この期間に無くなるという事のないように、特に処方食はメーカーさんの今年の営業が早めに終わるという事もありますので、在庫の状況を確認して頂いて早めにご注文頂ければと思います。よろしくお願い致します。

診察の方は、時間帯によっては来院が集中する時間もあったり、お薬の注文が多かったり、血液検査が続いたりと慌ただしく過ぎていきました。
継続治療が必要で、通院している犬ちゃん、猫ちゃん達の他にも、術後の経過を診せにこられた犬ちゃん、歩き方がおかしいという事で診察後にレントゲンを撮って確認したネコちゃん、皮膚炎の診察に来られたネコとちゃん、などが居りました。
午後には、この診察の他にも昨日、骨折の処置をして入院中だったネコちゃんの退院もありました。食欲もあり、元気もあって経過も良さそうでしたので、今後順調に良くなっていってくれればと思います。

写真は、診察中の様子で、血液検査に使うスライドを準備しているところです。Pm6:50(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.