ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/11/09(金) 四季折々(*´ω`*)
本格的な日本食をゆっくり味わう機会があり、美味しかったことはもちろん!!!1つ1つお料理の繊細な盛り付けや器からも秋の季節を感じ、とても素敵な時間を過ごしてきました( *´艸`)食材も秋がぎっしりでしたが、それに加え 視覚からも季節を目いっぱいに感じさせてくれる日本食って素晴らしいなぁと改めて実感をしてきました(*^_^*)これからの冬、そして春・夏。四季折々の演出が気になりますね!!

今日一日、ずっと混雑という感じではなく、急に来院が集中するという事が午前も午後もありました。特に午前中は11時半頃までは空いていたのですが、その時間を境に集中しての診察が続き、にわかに大混雑!待ち時間も発生しましたし、来院をした子の中にはとても具合の悪いネコちゃんもおりましたので、血液検査やレントゲン撮影の検査類を実施したり、その結果が揃ってからオーナーさんへのご説明、そして結果に基づいての治療を行っていき、すべての診察が終了したのは1時になろうとするくらいの時間にあっという間になっていました。
午後には、昨日腫瘍摘出を行って入院中だったネコちゃんの退院もありました。かなりの怖がりさんでスタッフだけでなく、オーナーさんにもご協力をお願いして点滴を外す処置を行ったりしながら退院の準備を進めていきました。また、子宮蓄膿症で入院中のワンちゃんは面会にいらしたオーナーさんと少し長い時間一緒に過ごせてご機嫌な感じです♪明日の退院予定なので、ラスト今夜1泊を頑張ってほしいです!

写真は、入院中のワンちゃんをケアした後に入院ケージを整えているスタッフの際の様子と手術で使用する器具などのガス滅菌が仕上がったので、取り出している様子です。午後7時15分(対馬)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.