ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/11/04(日) 慌ただしく過ぎました
朝から良いお天気ですね。今朝は出勤の時間に余裕があったので、少し遠まわりしてきました。途中には公園や広場などがあって、運動している方や犬ちゃんの散歩をされている方も多くおられました。公園もすっかり秋の様子でしたし、今日は過ごしやすい一日となる様なので、お出かけするのもいいかもですね。

昨日が祝日で休診だったこともあってか、今日は朝から多くの方がお待ちになっており、駐車場も満車状態、カルテも10枚近く並んでいる状態が診察終了時まで続きました。
血液検査やレントゲン検査も多くあり、検査器械もフル活動でしたし、お薬の注文も多くあり、こちらも診察の合間を診ながらずっと作っている状態でした・。
診察が終わった頃は、午後1時近くになっており、それからカルテの整理や片付けなどをしているところです。

写真は、待合室の受付です。来院されましたら、診察はもちろん、お薬などの場合でも必ず診察券を出して頂けますようお願いします。PM1:45(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.