ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/11/22(木) 小雪
今日は二十四節気の一つ、小雪です。雪が降り始めるものの、積雪まではいかないという事で、小雪と言われているそうです。これ以降、次第に冷え込みが厳しくなるとの事でしたので、本格的な冬への準備が必要となってきますね。秋田でも明日は雪が降るかもという予報も出ています。いよいよ・・という感じですね。

今日は、午前中のみの診察となり、午後は都合により院長不在のため、休診となっておりました。
診察の方は、通院治療されている方たちが午前中に来られましたのて、かなり混雑したり慌ただしくなる時間帯もありました。
午後は、スタッフは通常通りに残って、お電話での問い合わせや、お薬を取りに来られる方たちに対応できるようにしておりました。
入院の犬ちゃん達のお世話の他にも、院内清掃や備品の補充、お電話での対応、お薬を買いに来られた方も多くおりましたので、いろいろやっているうちにあっという間に時間は過ぎていきました。

手術は、犬ちゃんの乳腺腫瘍の摘出手術が行われました。術後は、点滴を入れながら数日入院となっております。

写真は、夕方の後片付けの様子の一部です。玄関に貼ってあった張り紙はがしています。PM7:25(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.