ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/11/01(木) 半笑でどうぞ
このところ日記を見て花オクラについて教えて下さった方や「ディズニー楽しかったですか?」「楽しかったです!」など、日記についてお返事を頂く事があります。それだけたくさんの方に読んで頂いているんだなと実感しております。他のスタッフと比べ、おかしなことを書いてる事もあるかと思いますが(笑)「また、この人は〜(半笑)」といった感じで若干あきれた感じで読んでいただければと思います(笑)これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

病院は特別混雑する事はありませんが、午前は1人お帰りになるとまた1人いらっしゃって・・・というような感じでした。

診察では椎間板ヘルニアでレーザー処置と注射治療で通院されているワンちゃんや血液検査の再検査にいらっしゃったワンちゃん、混合ワクチンの接種にいらっしゃった方々もおりました。
他にも耳の治療にいらっしゃったネコちゃんや以前尿道閉鎖を起こして入院中だったネコちゃんの注射治療など、通院されている方がほとんどでした。

お昼に行われた手術は女の子のネコちゃんの避妊手術が1件、このネコちゃんはまだ若い子にも関わらず、なぜか以前の血液検査で肝臓の数値が高かった為、手術前にもう一度再検査を行ってから手術が行われました。
そして、ワンちゃんの胸部に出来た腫瘍の摘出手術も行われました。ワンちゃんは術後、点滴を入れて1泊お預かりとなっています。摘出した出来物は飼い主さんのご希望で病理検査に出しました。
ネコちゃんは避妊手術後のいつものお薬にプラスして肝臓のお薬もお出しして、本日退院となりました。

写真は1枚目が電気メスを使って腫瘍の摘出を行っている先生です。
そして、2枚目が手術を終えて、洗い終わった器具を次の滅菌に向けて片付けているところです。pm7:00(畠山)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.