ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/10/09(火) 台風のち行楽日和
当院の日・祝の連休も明けて本日から通常通りの診察となっております。3連休をお過ごしになった方も多かったと思いますが、台風の影響もあって各地で中止となってしまったイベントもいくつかあったようで、タイミングがなんとも残念です、、、。日曜日夜半過ぎからどんどん風も強くなり、目が覚めてしまうほどの暴風が吹き荒れていましたね。連休最終日の昨日は、挽回するような良いお天気で行楽日和!!私も、紅葉とフルーツと芋の子を求めて県南方面に出かけてきました(*´▽`*)紅葉は栗駒山へ行ったのですが、ちょうど綺麗に色づいていました。紅葉を眺めながらの温泉も最高でしたし、帰りは十文字と山内にも寄り道をして旬のものを購入し自宅で味わおうと思っています♪

連休明けの診察でしたので、朝イチからかなり混雑をするのかなと思いきや、、、それほどの大混雑をすることなく思いのほかスムーズな流れだった日でした。それでも午前中は11時を過ぎた頃からやや立て込んだ時間帯もありました。
予定されていた手術は、ワンちゃんの乳腺腫瘍摘出手術とネコちゃんの指に出来た腫瘍摘出手術の2件でした。どちらの子も順調に手術を終えて、今日は1泊の入院治療をし明日午後退院予定となっています。

写真はどちらも栗駒の紅葉です。青空とのコントラストが最高でしたし、鳥海山まで見渡せるくらいのお天気の日に訪れることが出来て良かったです!!午後7時40分(対馬)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.