ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/10/27(土) 大混雑でした
今日は朝から雨でしたね(´・ω・`)天気が悪い日は、病院も割と穏やかな一日になることが多いのですが、今日は、午後から休診のせいか、午前はかなり混んでいました!!中々駐車場にもスムーズに入れない飼い主様もいたようで。。。この場を借りてお詫び申し上げます<m(__)m>また、明日日曜日も午前のみは通常通り診察を行いますが、今日のお問合せなどで、明日も混雑が予想されます。飼い主様のみなさんには、なるべく早めのご来院をお願い致します。

そんな大混雑の午前の診察では、お家に来た新しいネコちゃんに耳ダニがいることが分かり、他のネコちゃんもあとから連れて来て処置を行った子たちや、再診や定期健診で来ていたワンちゃんネコちゃんたち、混合ワクチン接種の子、などなど様々な診察が行われていました。

お昼からは、数日前に後ろ足がプランプランな状態で診察に来ていたワンちゃんの手術が行われました。後ろ足の骨折でしたが、中々際どい場所であることと、単なる骨折ではなく、粉砕骨折となっていたこともあり、1時間弱程かかる大きな手術となりました。鉄のピンを骨に入れて元に戻すような方法で手術は行われましたが、術後も安静第一がかなり重要になってくるので、人間で例えるとギプスのようなもので固定をして、落ち着くまでは入院となります。

午後からは18時まではスタッフが病院にいたため、術後の片付けやお掃除、お薬や電話対応、入院している子たちのお世話など、なんだかんだであっという間に時間が過ぎていました(@_@;)!!今日の写真は、上記の骨折の手術をしているときの様子です。午後6時(佐藤)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.