ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/10/24(水) 紅葉温泉堪能
紅葉があちこちでどんどん進んでいますね(*´▽`*)先日の休日に、お隣岩手県に紅葉と温泉というテッパンな観光に出かけてきましたーー(*´▽`*)今回は網張温泉に行ってきたのですが、そこに向かうまでの仙岩峠などの紅葉もとっても良い感じでした♪今の時期は、朝晩こそ冷えますが日中はお天気が良いととっても過ごしやすくて気持ちが良いですし、お出かけするには良い時期ですしペットを連れてのドライブも真夏に比べて動きやすいと思います(*^_^*)ただ、天気の良い日の車内は高温になりやすいことは変わりないのでそのあたりには引き続き気を付けてあげましょう!!

今日は、午前・午後共に常時診察が途切れなく続いていく状況でした。
体調不良での来院、毎週の通院で処置を行ったり、経過を診たり、術後の抜糸で来院をした子も数頭おりました。

昼から予定されていた今日の手術は、ネコちゃんの避妊手術1件と、ワンちゃんの乳腺腫瘍摘出手術です。乳腺腫瘍は、片側の乳腺に複数個の腫瘍が確認されていることから全切除、もう片方は一個の腫瘍が見つかっているので、その箇所のみ摘出という内容の手術です。摘出した腫瘍は病理検査へ送り、組織検査を進めていく事になっています。

写真は、どちらも網張温泉での写真です。この付近の一帯が自然公園で散策が出来るようになっていました。モモンガの住む森だそうです(*^_^*)今回は時間の関係でゆっくり散策が出来なかったので、また遊びに来た時は散策も併せたいなーと思っています。そして帰りは、盛岡冷麺を味わってきましたー!午後7時20分(対馬)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.