ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/10/19(金) 寒暖の差で・・
日中は、陽が出ていると暑く感じることもありますが、朝晩はめっきり冷え込むようになりましたね。
自分が通っている病院の先生も話していましたが、、今の時期は寒暖の差のせいもあって、風邪らしい症状の方が多く来院するのだそうです。家には高齢者も居ますし、病人もいるので、くれぐれも体調管理には気を付けるようにと言われてしまいました。

今日は、午前よりも午後の診察の方が忙しく過ぎていきました。
最初は、待合室もお待ちになってる方が2〜3人くらいだったのですが、午後五時半を過ぎた頃から診察終了時までは、途切れることなく来院は続きましたし、お薬の注文も多くあって、その対応にも追われていました。

手術は、ネコちゃんの避妊手術が一件と、犬ちゃんの耳のところに出来た腫瘍の摘出手術が行われました。
術後は、ネコちゃんは夕方まで経過を診て退院となり、犬ちゃんは点滴を入れながら入院となっております。

写真は、手術後の片付けの様子です。この後、器具を洗い、滅菌していきます。PM8:20(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.