ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/09/25(月) 秋の光景
ここ数日、家の裏の方にある田んぼでも稲刈りが始まっていて、道路に時々落ちている田んぼの泥の塊や、脱穀機の音や臭いで、あ〜こんな時期になったんだなと感じるようになりました。秋も深まってきて、今年も残すところあと3か月余りです。毎日が何かと忙しく過ぎていきますが、きちんと今後の事も考えないといけないと思います。

毎週月曜日は、午後のみの診察となります。スタッフは、通常通りに出勤して、午前からお薬や処方食を買いに来られる方や、お電話での問い合わせに対応できるようにしておりました。

今日も、診察が始まる前から多くの方がお待ちになっており、診察が始まってからも来院は続きました。
継続治療が必要で通院している犬ちゃん・ネコちゃん達の他にも、皮膚炎の診察に来られた犬ちゃん、尻尾の付け根に出来物があるという事で細胞診検査を行った犬ちゃん、お腹の調子が悪いという事で血液検査と便検査を行った犬ちゃんもおりました。他にも入院している犬ちゃんの飼い主さんが面会に来られて、犬ちゃんの状態を確認したりしていました。

写真は、血液検査の準備をしているところです。院長の指示を受けて、項目をセットしていきます。2枚目は明日の手術に使う器具が入った滅菌カストです。PM8:30(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.