ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/09/11(月) ゆく夏くる秋
先週、能代で開催されたおなごりフェスティバルに出かけてきました(´∀`*)ウフフ東北の夏祭りを一挙に味わえてしまうというお祭り!片道1キロを往復したパレードですが、盛岡さんさ踊り、青森ねぶた、仙台すずめ踊り、そして秋田竿燈、花輪ばやし、などなどなど!次々と祭りがやって来きて、夏の終わり、本当に名残惜しいと感じながら各地の夏祭りを堪能してきましたヾ( ;∀;)ノまた来年の夏が待ち遠しいです!

毎週月曜日は午前中の診察は休診となっております。スタッフは午前中から病院内にて、清掃や事務業務を行いつつ、継続のお薬や療法食を買いにいらっしゃった飼い主さんの対応をしております。
午後の診察開始前から受付をお済ませになりお待ちいただいている方も多く、しばらくは診察も途切れることなく続いていきました。
血液検査やレントゲン撮影を必要とする子達も多くおり、しばらく治療を継続したうえでの数値確認の子、なんだか調子がおかしい感じという子、吐いたり下痢をしてしまっていて、回復傾向ではあるものの以前に肝臓の数値が高かった経緯があったので、その確認でなどが検査理由でした。また、レントゲンは、お腹が張っていたり、キャンと何度か鳴いていて痛そうで、、ということでレントゲン撮影を行ったりもしました。

写真上は、お耳の治療の準備をしている様子です。毎日だれかしらがお耳の治療に通院中です。下は、おなごりフェスティバルで、ねぶたとさんさ祭りがすれ違っているところです。午後7時10分(対馬)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.