ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/08/29(火) Jアラート発動
朝のJアラートには、本当にビックリしました(゜Д゜;)日本の上空をミサイルが飛んでいったのか、、と思うと恐ろしいものです。来院をした飼い主さんとも、その話題で色々お話をすることも多かったです。

今日は、体調を崩して来院をする子も多く、血液検査やレントゲンの検査を必要とする子が続きました。肝機能やコレステロール値の上昇、レントゲンでは心肥大が見つかった子もおり、それに合わせた内服の処方がありました。

昼からの手術は、ネコちゃんの去勢手術が予定されておりました。お耳の治療でも通院中の子なので、処置も併せて行っていきました。また、ご予約時に健康チェックの血液検査のご案内もしており、そちらの検査もご希望されておりましたので、採血を行ってひとまずお預かりをし、検査結果をお待ちいただきました。結果、異常はなく予定通りに手術は行われました。

今日の写真はどちらもレントゲン検査関連です。上は、レントゲン室で撮影を終えたあとの様子です。スタッフは、撮影したレントゲンのカートリッジをガシャンと現像機にセットしたり、撮影時の出力などを記録ノートに記入したり、防護服を片付けたりしています。写真では、防護服を片付けていますが、これが鉛入りなのでなかなかの重量があります。下は、現像後のレントゲンを飼い主さんに院長から説明をさせて頂いている様子です。見えやすいように、基本的には照明を消しています。午後7時15分(対馬)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.