ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/08/27(日) 大曲の花火
昨日は大曲の花火大会でした!前日までの大雨の被害によって、会場が浸水、当日の朝になるまで、開催されるか分からない状態でしたが、地元のスタッフさんの夜通しの清掃作業により、無事に開催されました( ;∀;)!!いちじはどうなることかと思いましたが、スタッフのみなさんに大きな感謝です。そして、以前の日記でも予告していたように、私は会場に行き今年も大曲の花火を体感してきました!!今年は、初めての桟敷席からの観覧でしたが。。。本当に感動と迫力に圧巻されて、今でも余韻が抜けていない状態です(''_'')(笑)
そして、今年は去年と違い、最後まで花火を見てきたので、終わった後の、花火師さんにペンライトを持って手を振り、それに振り返してくれる花火師さんの伝統的なところが見られました。中々、直接目にはかかれない花火師さんですが、こういった形で感謝を伝えられることは、すごく良いことだなぁと私も手を振りながらしみじみ感じていました。。。(*´ω`*)夏の終わりに、今年もいい思い出ができました!

今日は日曜日ですので、午前のみの診察でしたが、そこまで混雑することはありませんでした。レーザー治療で通われている子や、耳や皮膚の診察の子、食欲があまりなくて血液検査を行った子たちがいらっしゃっていました。検査の子は、内臓的には異常はなく、ただウィルス検査で、弱陽性の反応が出てしまい、今後の経過などを院長から説明して、皮下点滴の治療を行いました。

写真は、花火の写真と、終わってからの観客席側のペンライトです。持っているカメラでは、収まりきらないほどの花火と、360度見渡すと、ペンライトをもって、向こう側にありがとうー!!!と言っている人をみれて、とても感動しました( ;∀;)!写真センスはあまりない私ですが、少しでも感じてくれると嬉しいです。。。(笑)午後12時(佐藤)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.