ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/08/26(土) 8月も後半です
心配されていた大曲の花火大会も無事に開催されるようで、良かったですね。今回の花火は、豪雨による被害に遭ってしまった方たちへの思いも込められていると聞きました。花火を見ている間だけでも癒されるといいですね。そして、8月も、もう終わりです。残暑はまだまだ続くようですが、少しずつ秋へと変わっていきますね。

週末は平日に比べると、混雑しやすい傾向にあります。今日も午前中は、時間帯によってはカルテが7〜8枚並ぶ状況もありました。
通院治療されている方も多かったですが、他にも最近、お水を飲む量が増えてきたので、導尿病が心配だという事で血液検査に来られた犬ちゃん、他県から引っ越してこられて、腎疾患の治療をしていたという事で、診察に来られたネコちゃん、定期的に血液検査を行っているネコちゃん、外耳処置や肛門腺処置を行った犬ちゃん、などが居りました。他にも入院していたネコちゃん達の退院もありました。今後も継続治療は必要となりますが、ペットと共に飼い主さんも頑張って欲しいと思います。

手術は、ネコちゃんの去勢手術が行われました。今回は、飼い主さんのご希望で術前検査も行い、異状ないことを確認しての手術となりました。術後は夕方まで経過を診て予定通り退院となっています。

写真は、診察後の犬ちゃんのお薬を準備しているところです。2枚目は待合室奥にあるネコちゃん専用の待合室です。通常お待ちいただいても大丈夫ですし、人見知りがある子や犬ちゃんが苦手などの場合などでもご利用くださいね。PM7:05(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.