ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/08/13(日) お盆の実感
今日からお盆ですね。今年は何となく涼しいこともあって、お盆が来るという感覚があまり感じなかったのですが、朝早くから近所の里帰りした家族の子供の遊ぶ声とか、お墓参りに行く準備をしている光景を見て、お盆が来たんだなと改めて実感しました。お墓参りやお出かけになられる方も多いかと思います。今日も蒸し暑くなりそうなので、熱中症には十分気を付けてお過ごしくださいね。

昨日の日記にも書いておりましたが、当院は今日13日〜15日までお盆休みとなっております。
ただ、病状により継続治療が必要な子達が居りますので、時間を指定させて頂いて診察を行いました。
病気によって症状は様々ですが、治療により良くなってきてる子や一進一退を繰り返している子もおります。みんな飼い主さんと共に頑張って治療を受けています。少しでも、経過が良くなっていく事を願うばかりです。

写真は、診察終了後の後片付けの様子と、花壇の花です。暑さに負けず綺麗に咲いてますね。AM9:45(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.