ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/07/21(金) お祭り2日目!
今日は、お祭り2日目となっております!その為、交通規制がある関係で、昨日に引き続き午後からの診察は休診となっておりました。
お祭りの方は、今日もお天気が良く、戻り山で夜中まで盛り上がりそうですね!港祭りに参加されている方や、見に行かれる方は熱中症に気を付けて、ぜひ楽しんでください(#^^#)

今日の病院は、お祭りがあるせいかそこまで混むこともなく、ゆっくりとしていた時間が流れていました。

診察では、レーザー処置や注射治療で通われているワンちゃん、以前に手術を行い、抜糸に来ていたネコちゃんもいました。暑い中、通われている飼い主さまや、ワンちゃんネコちゃんたちを見ると、私たちスタッフも頑張ろう!といつもパワーをもらえています(^^)!!経過が少しでもいい方向にいくように、全力でサポートをしますので、一緒に頑張りましょう!

今日の写真は、子ネコちゃんが下痢をしていて、検便をしているスタッフと、お薬を用意しているスタッフでした。子ネコちゃんは、検便で特に異常はなかったので、お薬をお出しして様子を見て頂く事になりました。午後12時(佐藤)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.