ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/07/20(木) 土崎湊曳山祭り
今年も湊祭りが始まりました。今年はお天気も良くて絶好のお祭り日和となってますね。昔から続く伝統的なお祭りですのて、大いに盛り上がることと思います!

今日、明日と湊祭りの関係で、診察の方は午前中のみとなっており、午後は休診となっております。
このせいもあるのか、午前の診察はさほど混むこともなく流れていきました。
ほとんどの方が、継続治療が必要で通われている方たちでしたが、他にも術後の経過を診せに来られた犬ちゃん、外耳炎の治療に来られた犬ちゃん、歩き方がおかしいという事でレントゲンを撮った犬ちゃん、尻尾の一部分が赤くなって腫れてきたという犬ちゃんの来院もあり、細胞診検査を行いました。

手術の方は、犬ちゃんのスケーラー処置が行われました。術後は、夕方まで点滴を入れながら経過を診て、夕方には退院となっております。

写真は、昼ころに病院の前を通った曳山です。威勢の良い掛け声とともに、今年も工夫を凝らされた迫力のある山車が通っていきました。2枚目は、入院の子達のお世話をしている様子です。PM7:00(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.