ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/07/02(日) 港祭り!
今朝、出勤途中の道にて、今月に行われる港祭りの曳山を作っているところを目にしました。ここ最近見かけることが多くて、今年もこの時期が来たか〜〜と夏の始まりを感じさせてくれる一コマでした(^−^)また、病院も祭りの地域内にあるため、近くの道路が時折交通規制がかかります。お手数おかけしますが、お休みのお知らせや、ホームページ内にあるお知らせを見てのご来院をよろしくお願いします。そして、一枚目の写真が港祭りのうちわです!病院の待合室にて、無料配布しております!ご自由にお持ちください☆

今日は午前のみの診察となっておりましたが、スタートから多くのワンちゃんネコちゃんが来院され、終わりまで診察が続いていました。

また、椎間板ヘルニアで入院していたワンちゃんが本日退院となり、約1週間ぶりに飼い主様とのご対面でとても嬉しそうでした(#^^#)ただ、椎間板ヘルニアは、油断できないもので、退院してからのお家で何かの際にまたひどくなってしまう可能性もあります。お家では、なるべく安静に腰に負担を掛けないように。とお話をして、今後は通院治療となります。病院には、椎間板ヘルニアで入院しているワンちゃんがもう一頭います。その子も、最初に比べると段々と良くなっているのが分かり、飼い主様とのご対面が今から楽しみです。良くなっているのが目に見えて分かると、とても嬉しいですよね。。。(*´ω`*)

今日のもう一枚の写真は、レントゲンをとったワンちゃんの説明をしているところです。子宮蓄膿症の疑いがあり、血液検査とレントゲンをとりましたが、100パーセントでは出ておらず。今日のところは、注射を打ち、お薬をお出しして一旦様子を見てもらうことになりました。午後12時半(佐藤)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.