ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/06/26(月) すぐに満車状態に!!
今日は露天風呂の日だそうです。汗をかくような季節になるとお風呂に入るのが気持ちいいですよね〜♪

毎週月曜日は午後のみの診察で午前は休診となっております。
午前は院内清掃や電話対応、入院中のワンちゃんのお世話などを行っておりました。

午後の診察では診察前からすでにカルテが11枚も並ぶほどの混雑ぶりでした。昨日休診だったことも要因の一つかもしれませんね。
そして、診察中も常にカルテは4〜5枚並んでいる状態で、血液検査を行う子たちも大変多く、受付はてんやわんや。その為、お待ちになって頂く時間も長くなってしまった方もいらっしゃったかもしれません。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

診察内容としては、吐いて下痢をしているというワンちゃんや脚のケガの包帯交換と注射治療にいらっしゃったネコちゃん、耳の治療にいらっしゃったワンちゃんやスケーリング処置を行う為に術前検査を行ったワンちゃんや去勢手術の術前検査を行ったワンちゃんもおりました。
更に椎間板ヘルニアで来院されたミニチュアダックスのワンちゃんが2匹、約1週間をめどにお預かりすることとなりました。椎間板ヘルニアの治療の内の注射治療を行うのにあたって、血液検査を行い、レーザー処置を行う為にレントゲン撮影を行いました。
他にも目が飛び出てしまったというワンちゃんも来院されました。このワンちゃんは手術を行うしかなかった為、術前検査の血液検査を行い、急遽今日の診察が終わり次第、手術が行われました。術後は目を擦らないようにエリザベスカラーを着用し、点滴を入れて数日お預かりとなりました。

写真は狂犬病の予防接種を行う為の準備と血液検査を行っている様子です。pm8:13(畠山)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.