ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/06/25(日) 都合により休診でした
朝から気持ちの良い青空が広がってますね。絶好の尾お出かけ日和ですね。秋田は今日一日お天気が持つみたいなので、あちこちドライブもいいかもですね。

以前からお渡ししていましたお知らせの通り、今日は都合により院長不在のため休診となっております
ただ、スタッフは通常通りに出勤して、お電話での対応やお薬や処方食を買いに来られる方に対応できるようにしておりました。他にも、入院している子もおりますので、その子のタオル交換や点滴や食事の準備なども行いました。
前半は、問い合わせやお薬の注文の電話が集中して少し慌ただしくなりましたが、後半は落ち着いていたので、スタッフも院内清掃や備品の補充、外の雑草取りなど・・それぞれの仕事をこなしていました。

写真の一枚目は、外での雑草取りの様子です。春から今頃の時期にかけて駐車場の花壇や病院の周辺も雑草が多くなりますので、頃合いを見ながら抜くようにしております。二枚目は昼ころの空の様子です。朝は日差しが強く感じるくらい晴れていましたが、雲が出てきてますね。

毎週月曜日は、午前中は休診、午後のみ4時から7時までの診察となっております。お間違えのないようお願いいたします。PM12:05(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.