ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/06/13(火) 明るい話題
最近は殺伐としたニュースが多かったですが、昨日は、ほっこりとしたニュースがありました。上野動物園のパンダの赤ちゃんが生まれたという事で、昨日・今日とその話題でいっぱいでしたね。無事に健やかに育ってほしいですね。そして、かわいい姿を早く見てみたいものですね。

今日も、時間帯によっては多少忙しくなる時間帯があったり、静かな時間もあったりと波のある一日となりました。時期的に、以前の様に大混雑するという事はほとんどなくなりましたが、曜日によっては、(特に土・日)混雑するときも多々あります。診察内容によっては、待ち時間も長くなることもありますが、物を言わない動物の診察には時間のかかることもあり、診察・病気によっては順番が変わることもあります。また、常にペットの様子を診ている飼い主さんの情報もとても大事になってきますので、ご来院の際はペットの様子をよく分かっている方が付き添って来て頂ければと思います。
どうか、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
また、お薬等も、種類や作る日数によっては時間のかかるものもございますので、ご来院の数日前〜前日までにお電話にてご注文頂ければと思います。

今日の手術は、ネコちゃんの去勢手術と昨日に続いて犬ちゃんの歯石除去の処置が入っていました。術後は、夕方まで経過を診て、予定通り夕方には退院となっています。

写真は、歯石除去で使った器械を片付けているところです。2枚目は、待合室に貼ってあるポスター等です。ここだけではなく、他にも色々ありますので、お時間があるときなとにご覧くださいね。PM8:05(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.