ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/05/29(月) 寒暖の差
最近は朝晩寒暖の差があって、中々体がついていかなかったりして体調を崩す人が多いそうです。洋服で調整するのも大変ですが、仕事を持っている以上、精神面でも体力的にもしっかり調整して周りに迷惑を掛けないように、体調管理には気を付けないといけないと思います。

毎週月曜日は午前の診察は休診で、午後のみの診察となっております。いつも日記に書いていますが、スタッフは通常通りには出勤して、お電話での問い合わせや継続している方のお薬や処方食を買いに来られる方に対応できるようにしております。この他にも今日は、ネコちゃんの不妊手術と腫瘍摘出手術が入っていた為、こちらも行われました。
午後からの診察の方は、始まる前からお待ちになっている方が数人おり、診察が始まってからも来院は続いて多少混雑しましたが、そのあとは順調に流れていました。
継続治療が必要で通われている犬ちゃん・ネコちゃん達の他にも、心臓疾患で治療を続けている犬ちゃんの再検査や、調子が悪そうという犬ちゃんの血液検査、脚を痛がっているネコちゃんの診察もあり、レントゲン検査なども行っていきました。
また、これからの高温多湿な時期、耳の病気や皮膚炎の病気が多くなってくる時期でもあります。何の病気でもそうですが、早期発見早期治療が大事になってきますので、おかしいなと思ったら早めにご来院下さいね。

写真は、飼主さんへ清算後の受付の様子と、受付奥にある検査器械です。今日も多く使いました。PM8:00(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.