ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/05/19(金) 夜空
仕事終が終わって、晩御飯の買い物をして帰るとき、夜空を見上げることが多くあります。その時によって星が綺麗に見えたり、ほとんど見えない時もあったり、曇っていたり・・様々ですが、何となく空の様子や空気の匂いなど感じていると、夏に近づいてきているなーと感じるようになりました。ただ、夏の前には梅雨が待っていますけど‥(+_+)

昨日に続いて今日も、一時的に混雑する時間もありましたが、順調に流れていきました。ただ、この時期にこのような事は珍しいので、この土・日がものすごく混むのではないかとちょっと不安でもあります。皆さまにお渡ししているお知らせにも書いておりますが、明日は、午前の診察が、院長狂犬病予防注射の出張で不在のため休診となっており、午後のみ3時から6時までとなります。
問い合わせも多くありますので、混み合う事も予想されます。どうかお時間には余裕をもってご来院頂ければと思います。
なお、スタッフは午前9時以降はおりますので、お薬や処方食のみの方はご来院頂いても大丈夫です。お薬の注文は、お薬によってはお作りするのに時間のかかるものもありますので、前もってお電話いただければと思います。ご理解の程お願いいたします。

手術は、ネコちゃんの去勢と避妊が1件ずつと、犬ちゃんの子宮蓄膿症の手術が行われました。術後は、ネコちゃん達は夕方まで経過を診て予定通り退院となり、犬ちゃんは入院となっています。

写真は、手術中の様子と、来院された患者さんのカルテの確認をしているところです。PM8:25(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.