ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/04/06(木) 春のミーティング
TVではお花見の話題も出てくるようになりました。そして、私も月末あたりにでもお花見に行こうかと友達と話題になりました。その頃にはさすがに秋田でも桜は咲いているはず・・・。鍋っこ遠足みたいにしたいねとお話しもありましたが、残念ながら公園にコンロは持ち込めない様なので、断念。暖かい格好をして桜を見ながら、出店で買おうかという話で落ち着きました。桜の開花が待ち遠しいですね(*'ω'*)♪

病院は特別混雑ことはなく、比較的穏やか1日となりました。

診察には具合が悪そうという事でいらっしゃったネコちゃん、このネコちゃんは口内炎と口腔内に出来物のようなものが見られました。また、高齢なネコちゃんだった為、血液検査も行う事となりました。出来物に関しては、出来物なのか炎症なにかまだはっきりしない為、お薬を経過を診ていく事となりました。
他にも血便をしてしまったワンちゃんも来院されました。先生が触診を行おうとしましたが、肥満でよくわからず、誤飲などをしていないかなどレントゲンで確認してみる事となりました。
また、耳の診察にいらっしゃったワンちゃんたちや以前の血液検査で肝臓の数値が高かった為、再検査にいらっしゃったワンちゃん、ワクチン接種にいらっしゃったネコちゃんもおりました。

明日は都合により診察時間が変更となっております。
午前は通常通り朝9時〜12時まで、午後が夕方5時〜7時までと変更となっておりますので、よろしくお願い致します。

写真はスタッフが口内炎のネコちゃんの飼い主さんにお薬について説明をしているところです。
もう一枚は滅菌機の洗浄も兼ねたお水交換と補充を行っているところです。pm7:00(畠山)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.