ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/04/30(日) 弘前のお花見☆
今日で4月も終わりですね。早いことに、1年の3分の1がもう終わるところです〜。そんな中、先日のお休みに友達と弘前の花見祭りに行ってきました!!小さい頃に行ったことはあるらしいのですが。。。全く覚えておらず(笑)今回が初めての感覚でした。やはり、全国的に有名な場所であって、人の多さもすごいですが、桜のスケールも凄かったです\(◎o◎)/!どこを見ても、桜が咲いてある弘前公園内もすごいですが、川沿いに咲いてある桜の迫力にとても感動しました!来年も機会があれば、またぜひ行ってみたいです(#^^#)

さて、本日は日曜日でしたので午前のみの診察となっておりました。連休中だからか、始まりから終わりまで、常にカルテが並んでいる状態+お電話でのお問合せなども多くバタバタした時間が続いていました。
診察では、狂犬病の注射や混合ワクチン接種+フィラリアのお薬に来られるワンちゃんがやはり多くいらっしゃいました。また、お電話での問い合わせでも、フィラリアに関することが多くなってきました。ゴールデンウィーク中は、病院はカレンダー通りに休診となるので、連休明けの土日あたりがとても混雑すると考えられます!フィラリアの飲み薬自体は、今年のスタートは5月20日に1回目となっていますので、半ばあたりに取に来て頂いても十分間に合います。なるべく、スムーズな診察やお会計となるように、オーナー様のご協力お願い致します<m(__)m>

今日の写真は、上記の弘前のお花見の桜です!お天気も気温も過ごしやすい日で、写真を撮るのもすごく楽しかったです〜〜(^−^)!午後12時半(佐藤)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.