ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/02/07(火) 日中真っ白
昨日の夜の雨から雪に変わり、朝は一面真っ白になっていましたね。天気予報によると、真冬の気圧配置になっているそうで、日中は雪もガンガン降っていましたし風も強くなっていたようです。昼の掃除のときに窓を見ていると、吹雪で外が真っ白になっていて景色がほとんど見えない状況でした。そのあとはいったん道路の雪も解けていたようですが、夜にはまた凍りそうなので道中気を付けないとですね。

診察の方は、混雑して忙しくなるという事はありませんでしたが、常に患者さんがいる状況が続いていました。
腎疾患や耳の処置や椎間板ヘルニアで通院治療されている子達が多かったですが、その他にも下痢が続いているという事で来院された犬ちゃんの血液検査や体を痒がるという事で来院された犬ちゃん、避妊手術の相談がてら、耳の処置や猫エイズ・白血病の検査をしたネコちゃんもおりました。
不妊手術については、時期や本人の健康状態、術前検査などいろいろありますし、手術は予約制になっておりますので、前もって受付やお電話にてご相談・予約をお願いします。

手術は、猫ちゃんの避妊手術が2件行われました。術後は夕方まで経過を看て予定通り退院となりました。

写真は、退院した後の猫入院室を消毒して拭き掃除しているところと、昼間の外の状況です。この時は風も強くひどい吹雪でした。PM7:25(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.