ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/02/22(水) 食べてくれる喜び
今日2月22日はにゃんにゃんにゃんでネコの日、TVでもチラッと触れたりしていましたね。病院では入院中のネコちゃんが少しずつ回復してきたのか、食事を摂るようになってきました\(^o^)/経験のある飼い主さんもそうかもしれませんが、食事を食べてくれなくて落ち込んでいるところに、少しでも食事を食べてくれた時の喜びは計り知れませんね。入院中のネコちゃんはぜひこの調子で良くなっていって欲しいものです(^^)

本日病院は院長獣医師会出席のため、午後の診察は休診となっておりました。会議は狂犬病予防注射についてだそうです。春に向けて少しずつ準備が始まってきていますね。私たちスタッフも時間を見つけながらフィラリアの予防の準備をそろそろ進めていかなくてはいけませんね。

診察は耳の治療が特に多かったように感じました。他にも皮膚の治療にいらっしゃった子や排便処置など定期的に通院されている方々が主でした。

手術はワンちゃんのソケイヘルニアの手術が1件行われました。術後は点滴を入れて1泊お預かりとなっております。

写真は手術中の様子です。先生と心電図です。

明日は通常通り、午前も午後も診察を行いますのでよろしくお願いします。pm7:10(畠山)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.