ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/02/19(日) 冬逆戻り
昨日の夜から急に冷え込んで、一気に冬逆戻りですね。
天気予報によると、この冷え込みはもうしばらく続きそうですので、寒さ対策はしっかりしないとですね。寒暖の差があるので、人間もそうですが、ペット(特に高齢の子や持病を持っている子)の体調管理にも十分気を付けてあげて下さいね。

今日は日曜日ですので、午前中のみの診察となっております。
このお天気のせいもあるのか、さほど混雑することなく流れていました。
診察の方としては、昨日手術したネコちゃんの退院や外耳処置で通院している犬ちゃん、昨日来られた肉球に爪が刺さってしまって処置をしたネコちゃんの診察、皮膚炎の犬ちゃんの診察、腎疾患で通院しているネコちゃんの治療などがありました。

写真は、朝に入院している犬ちゃん・ネコちゃん達の食事を準備しているところと、犬入院室での様子です。これは洗濯を始めるところです。
明日、月曜日は通常通り午後のみの診察で、4時から7時までとなっております。お間違えのないようにお願いいたします。PM12:35(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.