ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/12/31(日) 大晦日
2017年もあと数時間で終わろうとしています。歳のせいか、毎年一年たつのが本当に早いな・・と感じざるを得られません(*_*;

今日から通常の診察はお休みとなっておりますが、通院治療が必要な子達が居りますので、時間指定をさせて頂いてご来院頂きました。症状はその子によって違いますが、皆、飼い主さんと共に頑張って治療を受けています。この子達の為に、私達も少しでも症状が良くなるようにお手伝いできればと思っております。

今年もお世話になり、ありがとうございました。
状況によって、ご不快な思いをさせてしまい、お叱りを受けたこともありましたし、また暖かいお言葉をかけて頂いた事もありましたし、いろいろご相談をお受けすることもありました。色々ありましたが、全て今後の糧として新たに頑張っていかねばと思います。
来年も色々あるかとは思いますが、人の心も穏やかで平和な年になればいいなと思います。

写真は、診察終了後の片付けの様子と、受付の角松です。

今年はこれで本当に終了です。
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいm(_ _)mAM10:25(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.