ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/12/20(水) 明るい話題
バトミントンの国際大会のダブルスで、秋田出身のヨネタナ組が見事優勝しましたね。前々から徐々に力を付けていたことは知っていましたが、今回の朗報はとても誇らしいですね。今後も色々試合があるという事でしたので、ケガには十分気を付けて、さらに大きく飛躍してほしいと思います!

12月も後半に差し掛かりました。年越しの準備などでぼちぼち忙しくなってくるころだと思います。以前からの日記にも書かせて頂いていますが、お薬や処方食を続けているペットのいる飼い主さんは、休み中にお薬や処方食が無くなるという事がないように確認してみて下さいね。当院は、年内は30日までは診察を行っておりますので、ご注文などはお早めにお願い致します。
今日も、診察の方は特に混雑することなく流れていました。通院治療の子達が多かったですが、他にも歩き方がおかしいという事で来院された犬ちゃんがおり、レントゲン撮影を行ったら股関節脱臼しており、飼い主さんとのお話し合いで、お預かりして処置をするこ途になりました。処置後は、点滴を入れながら経過をみている状況です。他にも先日の血液検査で数値が高い項目があって、再血液検査に来られていた犬ちゃんや、ネコちゃんの排便処置などもありました。

手術は、ネコちゃんの去勢手術が1件と避妊手術が2件行われました。術後は、麻酔の醒め具合と体温調節に気を付けながら経過をみて3匹とも予定通り夕方に退院となっております。

写真の1枚目は手術室の様子です。明日も手術の予定が入っていますので、器具が準備されています。2枚目は、お電話でご注文のあったお薬です。棚には並べきれないくらいありました。PM7:35(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.