ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/12/02(土) 夢の国☆
昨日からいよいよ12月に入りましたね〜〜!!私事ですが、昨日・一昨日とお休みでしたので、久しぶりに夢の国へ行ってきました!クリスマス一色のパーク内で、相変わらずの夢の国でした。。。(*´ω`*)一昨日の朝イチで秋田を出たのですが、昨日帰って来た時に外が一気に雪景色になっていて、夢の国から一気に現実世界でした。。(笑)すっかりリフレッシュできたので、この余韻でしばらくは色々と頑張れそうです!(#^.^#)

診察では、膀胱結石で緊急処置を行い3日程前に退院したネコちゃんで、退院してから注射治療に通っていたのですが、今日いらっしゃっていた際に、全く尿が出ずに、吐いていしまっていると飼い主様がおっしゃっていました。みてみると、完全に再発してしまっていたので、麻酔を入れて、またカテーテルを通し、検査を行い。。。といった一連の処置を行いました。血液検査を行うと、最初に来て処置をした時よりも、腎臓の数値が高くなってしまっていて、このまま、点滴を入れてまたしばらくお預かりすることになりました。こういった再発をすぐに繰り返してしまうネコちゃんが、今までも何頭かいましたが、原因などは特定で分からず(食事療法は行ったうえで)、その子の性質になってしまいます。まずは、いまの症状が治るまで入院して様子を見ていきます。

今日の写真は、ディズニーランドシリーズです。大きなツリーとクリスマス仕様のオブジェです☆ディズニー内のクリスマス装飾は、何度見ても感動します(>_<)!!クリスマス限定のプロジェクションマッピングも初めて見ましたが、寒さを吹き飛ばすものでした!これから雪が降るので、東京には中々行きづらくなりますが、みなさんにも一度見てもらいたいです!(笑)
明日は日曜日なので、午前のみの診察となります。午後6時(佐藤)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.