ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/12/16(土) 午後休診でした
一時、寒さも緩んだかと思いきや、午後から雨が霙に変わってきてますね。天気予報によると今夜から明日にかけて冬型に戻って、吹雪になるところもあるとのこと。夕方になって気温もぐっと下がってきてるようなので、寒さ対策はしっかりしないとですね。

以前からお渡ししているお知らせにも書いていました通り、今日の診察は午前中で終了し、午後から明日17日(日)は院長不在となるため休診となります。
診察の方は、午前中のみという事もあって、通院治療されている犬ちゃん・ネコちゃん達がほとんどでした。他にも、猫伝染性鼻気管炎の症状が出ているネコちゃんの来院があったり、皮膚炎の診察に来られた犬ちゃん、肛門腺処置や混合ワクチン接種を打ちに来られた犬ちゃんもおりました。
また、お薬の注文も多くありました。正月休みを見越していつもよりも多めに注文される方が多く、お薬を並べる棚は出来上がったお薬でいっぱいになっていました。お薬や処方食を続けられているペットのいる飼い主さんは、お休み中に無くなってしまうという事のないように、今一度ご確認いただければと思いますし、必要であればお早めにご注文頂ければと思います。分からないことなどがありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さいね。

写真の1枚目は、診察が始まる前の掃除の様子です。2番の診察室の拭き掃除をしています。2枚目は、見えにくいですが、午後から降り始めた雪の様子です。時間が経つにつれて最初霙だったのが、雪に変わってきています。pm6:00(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.