ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/11/06(月) 秋のドライブ
先日、両親を連れて角館〜大仙市の旧池田氏庭園に出かけてきました(´∀`*)ウフフ 角館は華やかな桜の季節も良いですが、秋の紅葉の季節もとても好きで、毎年出かけています♪また、旧池田邸は秋季の一般開放中で、素敵なお庭を散策してきました。笠の部分が8畳分という雪見灯籠はびっくりでした!ペットは入場不可ではありますが、今月12日まで開放中ですので興味のある方ぜひお出かけしてみてください〜〜!!どちらとも県内外からはもちろん、海外からいらっしゃっている方もとても多く、賑わっておりました。

毎週月曜日は午前中の診察は休診となっており、午後4時〜7時まで診察をさせて頂いています。通院治療を行っている子達が多かったです。また、小さな異変を感じて来院をした子もおり、その件については様子を見ることになりましたが、その他気になる点についても加えてお話を伺うことができ、お薬を使ってみることになりました。身体の異変には一番傍にいる飼い主さんが気付てあげられますので、日ごろから十分にスキンシップの時間を作ってあげるといいですね!
また、フードメーカーさんの来院があり、いろいろとお話をする時間がありました。さまざまな病気に合わせた療法食がありますので、薬のみならず、食べるものから治療のアプローチをすることもひとつです!

今日の写真上は、診察中の様子です。糖尿病のインスリン注射治療を行っているワンちゃんで定期的に血糖値を測定しており、院長が血糖値の数値を確認後に注射量を決定しています。写真ではその後、飼い主さんが注射を準備している間にスタッフがワンちゃんと一緒に待っているところを撮影しました。下は、冒頭でお話をした角館の紅葉です。青空の下楽しむことが出来て良かったです!午後7時(対馬)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.