ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/11/25(土) 元気に退院!
今年は雪が多いのかなぁという話を、飼い主さんあれこれ話をさせていただく機会が多い今日この頃です。なんだか一ヶ月先の天気みたいな感じなので、年末かしらという感覚になってしまいます。

午前中は、診察開始前から受付を済ませてお待ちになっている方も多かったですし、一時は駐車場が満車になるくらいの混雑となった時間帯もありました。血液検査も何かと多くありました。

午後には、ICUにて入院をしていたワンちゃんの退院がありました。入院直後は、舌の血色がよくありませんでしたが、すっかり血色も回復しており、お迎えにいらっしゃった飼い主さんに元気に駆け寄っていました(*´ω`*)また、先週に膀胱結石の手術をして入院中だったワンちゃんは、血尿も収束し経過も安定してきており、一旦退院をしてご自宅で一晩過ごしてみることになりました!!飼い主さんも思いがけず一緒に帰宅が出来ることになって、とっても嬉しそうでしたし、ワンちゃん自身も10日ぶりのわが家でゆっくり過ごしてもらいたいなと思います(*‘∀‘)

写真は、上は診察時間中、飼い主さんと話をさせていただいている院長です。下は、お電話でお薬のご予約を頂いている飼い主さんとスタッフがカルテを確認しながらお話をしている様子です。

明日は、院長が講習会出席で盛岡出張で不在のため、診察は休診となっておりますのでよろしくお願い致します。午後6時30分(対馬)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.