ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/10/06(金) お天気下り坂
秋という事もあってか、寒暖の差もありますが、お天気が目まぐるしく変わりますね。一般の方は明日から3連休という方も多いかと思います。お天気を期待して、あちこちに出かけたりしたいところですが、予報によると残念ながら秋田はお天気が明日から下り坂のようです。なんとか陽が出てくれるといいですけどね‥

今日も、時間帯によっては慌ただしくなる時間もありましたが、他は通常通りに流れていました。
診察の方は、お腹のところに出来物があるという事で来院され、術前検査を受けた犬ちゃん、耳を気にしてひっかいていて出血もしているというネコちゃん、目ヤニと鼻水がひどく、鼻水には時々血も混ざることがあるというネコちゃんの診察、ご飯を食べると吐いてしまうというネコちゃんの血液検査などがありました。
どんな病気でもそうですが、早期発見早期治療が大事ですので、治るかも・・と思って様子を見ずに、おかしいなと思ったら早めに診察を受けることをおすすめします。連休中は、土・日は通常通り、9日(月・祝)は休診となりますので、お間違えのないようにお願いします。

手術は、犬ちゃんの子宮蓄膿症の手術と脾臓摘出の手術が行われました。大きな手術に頑張って耐えた犬ちゃんは、今は症状は落ち着いていますが、経過を見ながら数日入院となります。

写真は、手術後の後片付けの様子です。二枚目は、待合室にあるカタログやパンフレット等です。どうぞご自由にお持ちくださいね。PM7:35(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.