ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/10/30(月) ちょっと気になる専用の醤油
ネットで調べたところ、今日は『卵かけご飯の日』だそうです(笑)
ちなみに私は卵かけご飯にかつお節を入れて、食べるのが好きです。
卵かけご飯といえば、専用の醤油がありますよね。ちょっと気になっていたんですが、普通の醤油とどう違うんでしょうね。

本日は昨日に引き続き、終日休診となっております。しかし、スタッフは朝9時〜夜7時まで院内清掃はもちろん、お薬や食事を買いにいらっしゃった方々、電話などの対応を行っておりました。月末という事もあり、お薬の注文が大変多い1日となりました。

明日からは通常通りの診察となります。大変な混雑が予想されますので、時間に余裕を持ってご来院ください。午前・午後ともに診察終了直前が特に混みやすいので、出来るだけ早めの受付とお薬のご注文はなるべく当日を避けて頂くか、どうしても当日に必要な場合は、朝早めにご連絡頂き、夜に受け取りに来て頂けますようお願い致します。
診察の終了時間が伸びれば伸びるほど、診察後の手術開始時間もずれ込んでしまいます。すると、術後の経過観察の時間が短くなってしまいます。私達もできるだけ素早い対応を行っていきたいと思いますが、飼い主さん方のご協力も必要となります。どうぞよろしくお願い致します。

写真は器具などを滅菌する機会の清掃と水の補充を行っているところです。pm7:00(畠山)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.