ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/01/24(火) 道路状況
毎日、大雪の話題となってしまいますが・・今朝もかなり積もりましたね。朝から除雪車の通る音と、近所の人たちが雪かきをしている音でどんだけ積もったんだと恐怖でした(*_*;
そして、病院にいる間も来院される飼い主さんから口々に道路状況が悪いから帰り道気を付けてとお言葉を頂いて、雪が積もって大変なのか、ガタガタになってハンドルを取られてしまう状況なのか・・いずれにしても慎重に運転して帰りたいと思います。

今日は、集中して忙しくなるという事はありませんでしたが、常時患者さんがいるという状況が続いていました。朝は、入院しているネコちゃんの血液検査から始まり、数日前から食欲も落ちてきていて便も出ないというネコちゃんの診察、背中に出来物があるという事で来院された犬ちゃん、前回、猫特有の伝染病にかかってしまい、診察に来ていたネコちゃんが経過を診せに再来院されていました。他にも、外耳炎の診察で通われている犬ちゃん、排便処置の猫ちゃんなどが居りました。

今日の手術は、ネコちゃんの去勢手術、以前、下顎骨折して手術をしていたネコちゃんのワイヤー抜き、犬ちゃんの腫瘍摘出手術と三件行われました。術後、猫ちゃん達は予定通り退院となり、犬ちゃんは安静も兼ねて一泊入院となっています。

写真は、上記でも書きました手術の準備の様子と、外の様子です。
寒々しい風景ですね。PM7:40(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.