ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/09/25(日) 9月最後の。。。
今日は久しぶりに気温が高くなる一日みたいですね!毎日コロコロお天気が変わるので、服装には困りますが。。。寒くなるよりはいいですよね(^_^)/
そして今日は、9月最後の日曜日です!つい最近8月が終わったと思ったら、あっという間に10月です。この時期になると、気温の変化からかフィラリアのお薬を飲ませ忘れてしまう飼い主様が多くなります(@_@;)フィラリア予防は、最低でも11月まで必要になりますので、忘れないようにお願い致します!

今日の病院は日曜日ですので、午前のみの診察となりましたが特に混雑することはなく、スムーズに流れていきました。注射治療や、レーザー処置、外耳処置で通われているワンちゃんネコちゃんや、お家に来てから初めてのワクチンなどがいらっしゃっていました。
また、金曜日に行われた直腸憩室の手術をしたワンちゃんが本日退院となりました。穴が大きく開いていたために傷口も大きめになり、予定では明日退院でしたが、飼い主様のご都合と、本人も食欲元気がすごくあった為、急きょ本日の退院となりました。ただ、傷口のこともあるので退院後はサークルの中で安静第一にしてもらい今後の経過を見ていくことになりました。

写真は、外耳処置の検査を行ったスタッフが飼い主様に検査結果をお話ししているところと、退院したワンちゃんの飼い主様に手術の内容や、術後のお話しなどをしているところです。午後12時(佐藤)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.