ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/09/19(月) 障子
私事ですが、昨日病院が終わり家に帰ったところ、なぜか我が家では障子の張り替えが行われておりました。当然のごとく手伝わされるわけです。私、お昼まだなんですが・・・。結局夜までかかってやっと出来上がりました。実は障子の張り替えは初めてで、なぜか親に障子の貼り方もわからないのかと言われてしまいました(T_T){いや、そんな事言われても。。。
案の定朝起きたら体が痛いというお話しでした。

今日は敬老の日の祝日で病院は休診となっております。その為、治療が必要な子たちは時間を指定させていただき来院して頂きました。
診察には2匹のネコちゃんがいらっしゃいました。うち1匹はあまり状態が芳しくなく、昨日入れた皮下点滴がちゃんと吸収されず、まだ補液が残っておりました。家でもいつもは元気に走り回ったり、同居ネコちゃんにちょっかいを出したりしているそうですが、昨日はケージの台の上に上がったままで降りてこなかったそうです。同居ネコちゃんも心配して鳴いていたそうです。先生が口の中を見てみると色があまりよくなく貧血をしているようだったので、今日は皮下点滴は入れず、いつもの注射にビタミン剤を多めにいれて、貧血の注射も打つ事となりました。これで少しでも経過がよくなってくれるといいですね。

さて、明日は通常通り午前9時〜12時、午後4時〜7時までの診察となっております。また、明日は手術が2件入っているという事と、祝日あけという事もあり、できるだけ時間に余裕をもってご来院頂ければと思います。ご協力よろしくお願いします。

写真は診察後、注射の内容や経過をカルテに記入している先生と診察が終わり、戸締りをしているスタッフです。AM9:37(畠山)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.