ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/08/27(土) 花火大会
今日は大曲の花火大会てすね。ニュースを見ていたら、昨日の夜から少しずつ渋滞が始まっているとか。お昼頃からはかなり混雑してるんだろうな・・と想像してしまいます。全国的にも有名な花火大会だし、心配されていたお天気も持ちそうなので、良い大会になるといいですね。
ちなみに、明日は天王グリーンランドの花火大会だそうです。大曲の花火は見れないですが、グリーンランドの花火は自宅からも見えるので、お天気に期待したいと思います。

今日は、時間帯によっては忙しくなる時間があったり、静かな時間があったりと波のある一日となりました。
診察の方では、以前から吐いていて食欲もないという犬ちゃんの来院がありました。この症状は、だいぶ前からということでしたので、体の状態を見るために血液検査も行っていきました。結果、そんなに悪くなっている数値はありませんでしたが、注射治療を行って経過を看ていくこととなりました。また、爪が肉球に食い込んでしまっているというネコちゃんの診察もありました。処置を行った後は、お薬をお出しして明日も包帯交換に来て頂く事になっています。他にも、外耳炎の処置で継続治療に来ている犬ちゃん達や、腎疾患で皮下点滴治療を行っているネコちゃん、新しい家族を迎えてワクチン接種に来られた方もおりました。
後、午前中には入院していた犬ちゃん・ネコちゃん達の退院もありました。元気になって退院していく姿を見ていると、本当に頑張ったなと思いますし、嬉しくもあります。今後も継続治療は必要となりますが、飼い主さんと共に頑張ってほしいと思います。

写真の一枚目は、お電話での注文のあったお薬を準備しているところと、入院のネコちゃんのお世話をしているところです。PM6:30(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.