ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/07/28(木) 蒸し暑いです。
蒸し暑い日が続いてますね。診察が終わってから、今日は曇っているので少し涼しいかと思って戸締りがてら外に出てみたら、夜なのにモアッとする暑さでがっかりしてしまいました(*_*; この後少しでもいいので涼しくなることを期待したいです。

今日も、混雑して忙しくなる時間はなかったものの、午前・午後とも常に患者さんがいる状況が続いていました。また、お薬を買いに来られる方も非常に多かったように感じます。以前にも何回か書いたことがありましたが、お薬は、いろいろ種類があり、準備に時間がかかるものもあります。よりスムーズにお渡しできるために、ご来院の数日前から前日までにお電話にてご注文頂ければと思います。どうかご理解をお願いいたします。診察の方としては、耳を気にしてるというネコちゃんの外耳処置や顕微鏡検査を行ったり、以前も吐くということで治療していて、いったんよくなっていたが、また吐き始めてきたという犬ちゃん、お腹のところに出来物があるということで、手術を踏まえての術前検査を行ったネコちゃん、脚を痛がっているということでレントゲン撮影をした犬ちゃんもおりました。幸い骨には異常がなく、痛み止めをお出しして様子を見てもらうこととなりました。

手術は、犬ちゃんのスケーラー処置が行われました。術後は、点滴を入れながら数日入院となっています。
入院している子達もおりますが、順調に回復してきている子もおり、明日退院予定の子達もおります。大きな手術に耐え、入院生活も頑張っていたので、お家に帰ったらゆっくりしてほしいと思います。

写真は、上記でも書きましたスケーラー処置の様子と、診察終了後に注射器などの補充をしているところです。PM8:45(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.